人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶなしめじ写真日記_byしばお

あなたに

あなたに_b0159790_2374351.jpg

あなたに似合う色は?

半年程前、急に花が撮りたくなってしまいました。
失礼な話、花なんてご老人の趣味の世界と思っていました。
言い換えると、自分が歳とった時の必写アイテムにしようか。それくらいに考えていました。
今は、まだいいかな?
花はかなり厄介な被写体です。

それでもレンズを向けてみたら、理屈抜きで面白い被写体でした。
花を見かけたら撮ってしまえ。が今の気分。
イザというとき?の為にバックのポケットにクローズアップレンズを忍ばせてみたらかなり重宝しました。
マクロレンズ程気負いなく撮れるのが良いです。

何だかトップページのインコの写真と構図が似ている?
まあ、そういう構図のクセなんで。
少し画面の中央からずれてしまいましたが、気にしない方向で。
花を捧げるのであればちょうど良い位置かと。
by bunashimeji_2nd | 2008-11-10 23:32