人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶなしめじ写真日記_byしばお

合わせワザ

合わせワザ_b0159790_18481726.jpg

ガラス越しの景色とガラスに反射している景色。
ガラス張りの建物を見るとつい撮ってしまいす。
しかし今回はすりガラスでした。
試しに撮ってみたら面白い感じに。

手すりの金属光沢をなんとかしたかったです。
写したいのか写したくないのか良く分らないことになってしまいました。

ソフトフォーカスな画面にシャープなラインを入れてみたらどうなるんだろう。
金属光沢の質感に期待して手すりを画面に入れてみました。
思い通りの画をつくるには技術は必要かと。
同じ失敗するならレベルの高い失敗をしてみたいと思う。
by bunashimeji_2nd | 2008-10-26 19:09