人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶなしめじ写真日記_byしばお

K-30でセピア その5

K-30でセピア その5_b0159790_05910.jpg


もしかしたら色が明るすぎたのかもしれない。もっと茶褐色に近づければ良かったのかもしれない。
なんて後から振り返ってみるものの、どうしたものかです。

これを撮っている時は、後で失敗してがっかりしても構わないから、とりあえず一度はこの色で撮っておくんだと思っていました。
頭の中であれこれとイメージしても、結局は実際に形にしてみないと分かりません。

もっといろんな色で試してみるか、いっそのこと純粋な白黒にしてしまうか考え中です。
どちらかと言えば気分は純粋な白黒の方に傾いています。

では今回は無駄かと言えばそんなことはなく、やってみないと分からないだろう的な意味を含めて、まだ撮れるものがたくさんあるんだと気が付くきっかけになりました。(多分)
画が残る以上に収穫があったと信じておきます。
by bunashimeji_2nd | 2012-10-18 00:30 | K-30