人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶなしめじ写真日記_byしばお

108

108_b0159790_2157202.jpg


コレを撮っていた時は半袖でも暑くてしょうがない時期でしたが、載せるのは完全に冬になってしまいました。
季節感がないのはもとからとは言え、撮った時と載せる時の季節が逆になってしまうのはさすがにどうなんでしょう。
それでも撮った時の記憶はなくしていないものです。正確には画を見ると思い出すということかもしれません。
この時はA16を本格的に使い始めた頃でして、ああすればこうすればなんてことをしていました。
他の手持ちのレンズと比べて、それほど青空の色が出にくい印象でしたが、割としっかり色が出てくれました。
標高が高めで空気が澄んでいるときはこんな風にでるのかと思うとの同時に、他のレンスではどうなのかが気になってしまいました。

F2.8通しのズームなんか持ってしまうとスゴいものが撮れそう?な感じで思わずテンションも上がってしまうものですが、結局自分の身の丈以上のものは撮れないね。と言ったところに落ち着いてしまいます。
by bunashimeji_2nd | 2011-12-25 22:26