人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶなしめじ写真日記_byしばお

search

search_b0159790_0102798.jpg


ここ数日で、ネットの中とはいえ、久しぶりに(私としては)多くの写真を観ていました。
やはりじっくり探すと面白いものが見つかるものです。
去年末から予定していた写真展巡りをキャンセルしていたので久々の栄養補給です。

その後で改めて自分の写真を見てみると、実に未熟で平面的で面白みがなく大雑把で洗練されていない、そしてごちゃごちゃで分りにくく独断的。
いままで雑に撮ってきたから、当然です。

ところでどうでも良いことですが、サーチボックスのあれって、意味として「検索」で正解だったっけ?
何となく違和感があるけど他に適当な単語も思い浮かばないし、今更な話だし、
まあ、いいや(※)

※ウチの娘(2歳5ヶ月)の最近の口癖。なにげに意味が分かっているようなのです、、、
by bunashimeji_2nd | 2011-05-16 00:51