人気ブログランキング |

ぶなしめじ写真日記_byしばお

タイトルが出てこない!

b0159790_23483545.jpg






・タイトルが出てこない!
アレとか、、、コレとか、、、いろいろ考えてみたものの、どうやってもタイトルが出てきません。
そんなときは大した画じゃないんです。多分。
かといっていつもは良いのかと言うと、そうでもない訳です。
とりあえず今回は何も出てこないのでタイトルなしです。
「ノータイトル」もタイトルの一つと考えているので結局こんなんです。
まあ、こんな事を考える時間がもったいないよ。そんなところです。出てこない事が分ればそれで良しです。

SUS #1〜5
同じモチーフであっても、明るさや光の加減を選ぶだけでどれだけのパターンでできるのか?
そんな事に挑戦してみたくなりました。
なのでカメラ本体もそして各種設定も、レンズも同一です。
そんなこんなで撮った中から5枚を選んでみました。つまり5つのパターンを並べただけであって、特に組み写真やシリーズ的な意識はありません。

・曇りの日は写真日和
タイトルそのままでして、、、
曇りの日でも撮れるから曇りの日だから撮るにシフトしたいと思うようになりました。
どう違うのか、途中経過をはしょって結論を言ってしまいますと、飽きるか飽きないかの違い。です。きっと。
正直、曇りの日の方が光が面白い。
いや、本当に面白いかどうかはどうでも良くて、面白いと思い込めば面白くなる。本当に面白くなる。
by bunashimeji_2nd | 2010-08-15 00:24