人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶなしめじ写真日記_byしばお

New Yokohama Landscape #1

New Yokohama Landscape #1_b0159790_09570.jpg

New Yokohama Landscape で行ってみようと思ったのが去年の暮れでした。
おもいっきり何かありげなタイトルで思い切り挫折していました。

横浜って、もう撮りつくされているのでは?なんて思っていたりもしました。
それでも色々と既に公開されている写真を見ているうちに、もしかしたらまだ撮れる隙間がありそうな気がしてきました。
去年やろうとしたこととは違うものですが、タイトルだけ継続させました。
ついでに言いますと、ほどんどが横浜らしくない画ばかりです。
またよく分らないシリーズものになってしまうかも知れませんと予め逃げを打っておきます。
by bunashimeji_2nd | 2010-06-24 00:32