人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶなしめじ写真日記_byしばお

シエスタなライオン達

シエスタなライオン達_b0159790_2233940.jpg

暑い日でしたので、それでも良いかと。
きっと夜になったら凄いんですよね。きっと。

動物園で一番面白い被写体は動物を見ている人間だ。そんなことを聞いたことがありますが、その通りだと思います。
本当は人の方を撮りたかったりするんですが、撮ったとしてもむやみにブログにあげるのも抵抗があります。
人に見せることがないなら撮ってもしょうがないか。なんて思ってしまいます。
ただ、人を観察しようと思えばかなり面白いところだったりします。
動物を撮るフリをして、実は人間観察。だったりです。いや、動物はちゃんと撮っています。
by bunashimeji_2nd | 2010-05-09 22:33