人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶなしめじ写真日記_byしばお

Yokohama_2009 #26

Yokohama_2009 #26_b0159790_22283545.jpg

観覧車は外せないところです。そして定番過ぎて新鮮さを感じにくい被写体でもあります。
この被写体で新しい撮り方なんてもう無いんじゃないかと思えてしまいます。
そうは言っても、無いというのもあり得ないところでしょう。
ただ、時間がかかりそうな気がしています。
今は他の人があまり撮っていなさそうな珍しい構図を探そうとして、どこにでもある珍しさにはまり込んでいるかもしれません。
少し冷静になってみたいです。

今回は残念ながらシルエットでごまかすことにします。
ジェットコースターは画面に入れないのか?
多分去年だったら積極的に入れていたと思います。しかし今年は違います。
個人的な印象としてY150の企画にあまり「人」を感じなかったこともあります。
数年前にあったアートサーカスに比べるとどことなく空虚な感じがしていました。巨大クモは面白かったですが。
なのでこのモヤモヤをぶつける被写体が欲しかったこともありました。
ごめんな!大観覧車!
今度はちゃんと撮ります。
by bunashimeji_2nd | 2009-11-08 23:10